「体調がイマイチだと、メンタルも自分が上がらない…!」 

身体の不調は、そのままメンタルにきます。
気合いでは、もうどうしようもなりませんよね。

そこで、いま体調にお悩みがあるあなたに朗報です!

今回Podcastインタビューのゲストとして2年ぶりにご登場いただいた
助産師でありフェミニンケアセラピストである田谷公子さんと、
zoomイベントを開催します!

題して、「Femme Labo (ファムラボ)お話し会」
女性ならではのお悩みや、その対策などについて直接お話しする機会を設けました!

日時:4月17日(月), 24日(月) ともに 21:30〜

▼お申し込みはこちらから
http://bit.ly/3mohjPE


こういうのを主催するのは、まあ珍しいですかもしれません(笑)。
普段はメンタルをメインにやっていますが、やはり身体の健康ともセットですからね。

年齢、人生のステージ関係なく関わってくることなので、
ぜひお気軽にご参加ください。

なお女性のみに限定させていただきますので、ご了承くださいませ。


私自身、2年前にフェミニンケアのメリットと意味、やり方などを
公子さんから教えていただき、そこから取り組んでいます。
公子さんも、看護師・助産師をしているからこその医学的な見地から取り組んでいます。

詳しくは、ぜひ2回にわたるPodcastのインタビューも聴いてみてくださいね♪

▼インタビュー詳細はこちらから
https://projectsparis.com/video/vids21308/