「あなたの本音を見つけ、

本当の夢を実現する方法」

 

無事終わりました。

 

本音に辿り着くためには何が大切か、

それを実践する場も用意して、

デモ体験もしていただきました。

 

本音かわからなくても、まず「出してみる」

人に話してみる、伝えることが大切。

「感情が動いた」「自分の中にある違和感がある」

という声もメッセージでいただきました。

 

シェア会に参加された方、

ぜひ感想、気づきを私宛にシェアしてくださいね!

本音のたどり方のテクニックはいろいろありますが、

まずはその機会を作り、辿り着けるマインドで

(3日目)でトレーニングするのみ。

 

 

本音を知って願望を叶えるための

完全オーダーメイド

プレミアム個別セッションをプレゼントします!

 

あなたの本音に辿り着くために必要なこと

本音を辿り着く上でブレーキタイプ診断

どう解決したらいいか?

の1時間セッションです。

 

無料だからと言って、手を抜いたりは一切ありません。

真剣に私も臨むので、真剣な人だけ来てくださいね。

お申し込みはこちらから

https://bit.ly/3wtfeqM

 

個別セッションに来てくださった方に

さらに特典プレゼント!

 

そして先日お伝えしたアンケートで、

全部差し上げる!と言いましたが、

さらに加えました(笑)

 

🔸 9割の人が間違っている

叶いそうで叶わないゴール設定NG集

 

🔸 最高の一年を引き寄せる1番重要な質問

 

🔸 願望を叶えるための、

いますぐやめる習慣10選

 

🔸 無敵メンタルの作り方

 

🔸 自分の本音に沿って

願望を叶える人とそうでない人の決定的な違い

 

🔸 自分の本音の願望にたどり着く、たった一つの質問

 

すでに枠が埋まってきていますので、

お早めに!

申し込み期限は20日(月)。

(申し込みたいけど、日程がどうしても合わない時は個別にメッセージをください)

直接お会いできること、楽しみにしています!

https://bit.ly/3wtfeqM

 

 

3日間アーカイブ

 

1日目 「願望が叶う1番の近道」

https://www.youtube.com/watch?v=ViXJJmVQHVs

 

2日目「あなたの本音診断」

https://www.youtube.com/live/2r9Pl-NmF6I?si=2kce9z3MDAfhxp3c

 

3日目「本音に辿り着く人とそうでない人の違い」

https://www.youtube.com/live/–LDEnq4NBE?si=-eW3bXquOt4OXIqS

 

 

 

 

「本音でない願望は叶わない!」

願望実現系のセミナーや方法を学んでも、
願望が叶わないのは、「自分の本音じゃなかったからだー!」
脳科学、心理学、スピリチュアル・・・
願望を叶えるための方法はいっぱい溢れている。
 
それでうまくいかなくて苦しんでいる人もいる。
アンケートを取ってわかったんです。
いろいろ問題はあるけど、全て1つに集約される!と。 
 
それは・・・
 
「自分の本音」かどうかー!
 
「本音じゃないゴールは叶わない!」
 
(叶っても後々、こんなはずじゃなかった、となる)
 
自分の本音に沿っているゴールなら、
放っておいても行動できる。
 
モチベーションが下がることがない。
 
そして何よりも充実度が違う!
 
でも、今、自分の本音がわからない人が多い。
クライアントさんや読者さんから
お悩みの言葉をもらう。
 
「自分が何をしたいのかわからない」
「この夢が本当に叶えたいことかわからない」
という言葉が多い。
 
でも、仕方ないのです。
 
今の日本では(日本人には)
「本音がわかりにくくなる」要素があるから。 
 
でもこれはトレーニングあるのみ!
 
実際ライブで簡単なワークをやったら、
「このままワークをやれば、
自分軸がととのり、
願望が叶っちゃうかも!」
と言葉をもらいました。

ライブはインスタとYoutubeでやっています。

5月14日(火)、15日(水)、17日(金)

日本時間21時〜

 

▼ぜひ、こちらからご参加ください!

https://www.instagram.com/?hl=ja

https://bit.ly/3GwNyTd