3月18日(土)-21日(火)開催した、
「マインド・ボディ・スピリットフェスティバル」

13人のマインド・ボディ・スピリットのスペシャリストが登壇し、
「超」がつく大盛り上がりの4日間となりました!

アキは春分の日という素晴らしい日にお話させていただき、

願望実現のこと、
「自分の人生をクリエイトする」とは具体的に何を指すのか、
「自分に主語を取り戻す」とはどういうことか、

私自身のストーリーからお話ししました。

こうやって改めて整理してみると、何もムダなことはなかった。
全部今に活かされている。

このタイミングでどんなメッセージをみなさんに伝えたいのか、
意図したら、この私にもなんと、ふと降りてきました。笑

(降りてきたというか、ふっと浮かび上がったというか。)

このことについてはポッドキャストでもお話ししているので、
よかったらお聞きくださいね♪

▼Podcast  Vol.365「マインドとスピリチュアルの共通点」