{962E850F-DBC1-4DD0-B72B-7CDDDB483A6A}

 

 

世界的視野、マインド、行動力をもち

女性であることを一生楽しみながら

自分の人生をクリエイトする人を応援する

パリ美学コーチのアキです。

ちょうど1ヶ月後!
久しぶりに日本に戻ります。
冬の日本は、本当に本当に久しぶり。
子供を産んでから、戻った記憶がないので、
たぶん12年以上ぶりくらいかも(笑)。
今回のメインは、
サンクチュアリ出版さんでのトークイベント。

1月12日(金)19時30分

東京 サンクチュアリ出版イベントホールにて行います。

 

 

テーマは、

 

 

「パリ発」

女であることを一生楽しみ、史上最高の自分になる!

 

やりたいことがわからない、自分を諦めたくない人のための、

自分の才能を活かして、人生を生きぬく方法

 

 

 

 

2018年年明け、

自分のことを徹底的に考え、

リソースを生活の中で活かしきり

女性として楽しく生きるための秘訣を

私の経験や、フランスから学んだことを踏まえて

お伝えします。

 

グループワークをしながら、楽しい2時間にしますので、

ぜひぜひ直接会いに来てくださいね!

 

(来年の帰国日程は全く未定で、

この1月の後はいつになるのかわかりませんので・・・)

 

 

LINE@とメルマガではお伝えし、

すでにお申し込みも続々入っているので、

お早めに!

 

 

詳細はこちらから。