こんにちは。

世界的視野、マインド、行動力をもち

自分の人生をクリエイトする人を応援する

パリ美学コーチのアキです。

 

「海外で輝く人」として取り上げていただきました! 

 

 

素晴らしいご縁をいただき、
インタビューを受け、
@DIMEにて「海外で輝く人」として

取り上げていただきました。

 

@DIMEは月間1000万PVともなるビッグサイト。
インタビューを受けて、

自分の過去をいろいろ思い出しました。笑
海外で住むのは、楽しいことはもちろん
思うようにいかなくてつらいこともあります。
それでもなお、わたしには必要な経験だったと思うし、
だからこそ今の自分がいる。
輝いているかどうかはわかりませんが、

自分の居場所を見つけて、楽しんでいます。

 

もちろん、これから

何がおこるかもわかりませんけど・・・

 

でもその自分も受け入れるつもり。
暗い過去も含め(笑)、わたしのたどってきたストーリーを
ぜひ読んでください。
「海外で輝く人」
「プライベートをなくす働き方はしたくない」
フランスで活躍するコーチになるまで

記事はこちら。