※このイベントは終了いたしました。ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。

 

こんにちは。

世界的視野、マインド、行動力をもち

自分の人生をクリエイトする人を応援する

パリ美学コーチのアキです。

 

この度、ご縁あって

ドバイにベースを置く

NY発マタニティブランドMitera Collection様主催の

 

ドバイ在住日本人女性向け交流イベントの

ゲストスピーカーとして登壇することになりました。

 

「ライフステージの変化を楽しむ

『しなやかでブレない自分』になるために」

 

というテーマでお話させていただき

またご来場の皆様と共にワークショップを通して

ご自分と向き合う機会にしていただきたく思っています。

 

 

ドバイ・アブダビ周辺にお住いの読者様&リスナーの皆様

直接お会いできます機会となりますので

ぜひいらしてくださいね!

 

 

毎回キャンセル待ちになる人気の交流会ですので、

お申し込みはお早めに!

みなさまとドバイでお会いできること楽しみにしています。

 

 

以下、詳細になります。

 

【第3回ドバイ在住日本人女性向け交流イベント】

テーマ

『ライフステージの変化を楽しむ

「しなやかでブレない自分」になるために』

主催: MITERA(NY発マタニティブランド)

(株)パリプロジェクト
日時:2020年2月1日(土)10〜12時
場所:Clarion School (Al Quozエリア)

https://goo.gl/maps/qmLBRGYMQco7P52N6
参加費:無料

「自分の人生は自分でクリエイトできる!」をコンセプトに,

成長し続ける女性をサポートする

(株)パリプロジェクト代表のメレ安芸さんをゲストに迎え、
『ライフステージの変化を楽しむ「しなやかでブレない自分」になるために』

をテーマに話していただきます。

自分のキャリア、子育て、家族の将来などを考えるときに、

「自分の能力やスキルを高めなきゃ!」
「私にできることって何だろう?」

とついつい焦ってしまうけれど、

実は『〇〇を知ること』
『〇〇を整えること』が大切なのだとか!

(〇〇には何が入ると思いますか?正解は…イベントをお楽しみに♪)

イベントでのトーク&ワークショップが皆様ひとりひとりにとって、
自分を深堀りし、自分を見つめなおすきっかけになればと思います。

どのライフステージも楽しみながら
「ブレない自分で居られる秘訣」を一緒に探っていきましょう!

皆様にお会いできるのを
MITERA &パリプロジェクトスタッフ一同楽しみにしております。

Prime Gourmet, Wokyoはじめ協賛企業も集まり、
お土産も用意させて頂いております。

ぜひお友達もお誘いあわせの上、お越しください。

お申込みはこちらまで