「アマゾンMusicで、ポッドキャストが!」  
 

アマゾンミュージックがとうとうポッドキャストに参入。
日米英独の4カ国で、アマゾン・ミュージック利用者向けに追加料金なしでポッドキャストを配信することになりました。
(残念ながらフランスはまだ入ってない。)

 

このたび、ご縁があり私のポッドキャスト

「パリで学んだブレない自分の作り方」も、
日本のアマゾンMusicに載せていただけることに!
ありがたいことです!

現在234回。4年半、コツコツやってきた甲斐がありました。

とはいっても、アマゾンMusic利用したことない!(苦笑)
プライムに入っているので、これからチャレンジします。

 

 

 

 

 

 

それにしても、このサムネイル、いいかげん変えようっと。
今の自分と違いすぎる(笑)。

よかったら、ぜひアマゾンミュージックのポッドキャストからも見てみてください。たくさんの番組が聴けますよ。

Amazon Musicのポッドキャストリンクは、こちらから。